行列のできる法律相談所で家族愛

今日の行列ができる法律相談所のテーマは家族愛でした。
ゲストやレギュラーのホロリとくる話などを再現VTR付きで紹介され、私も思わずホロリface10
中でも、堀ちえみさんの話や、島田紳助さんの子供のいじめについての話が良かったです。
島田紳助さんは、子供に信頼される親になることと言ってました。
まずは、子供が話してくれないといけませんもんね。

番組最後に東野幸治さんの司会する深夜の歌のオーディション番組でメジャーデビューした39歳の木山祐策さんが出演されました。
実は、私も偶然に東野幸治さんの深夜番組を見てたんです。この人のエピソードは本当に印象的で、その時もテレビを見ながら泣いてしまったほど。
難病を乗り越えた木下さんは、家族を愛し守り感謝の気持ちを歌に託しています。
木下さんの歌、「home」には、木下さんの家族への感謝の思いや愛がたっぷり詰まっています。

今日の行列~は感動的で横で一緒に見ていた旦那が私にティッシュを手渡してくれましたface02



なな at 2008年01月27日22:59